〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

オリンピック観てますか~?

 みなさん、オリンピックは観てますか?

 

 私は小学校の頃から卓球をやっていたこともあり、オリンピックでも卓球は注目していました。

 いや~昨日の男女ダブルス勝ちましたね。

 まさか中国トップレベルの選手に勝つなんて、凄いとしか言いようがないです。

 卓球をやっていた人なら分かると思いますが、中国の壁というものがとてもとても高い壁であることを。

 日本も良いところまで勝てても、中国に負けるというパターンが多かったです。

 それが覆された形ですね。

 

 最終セットうっすらと涙をこぼしてしまいました。

 いや~本当に勝てて良かった。本当に本当に最高です。

 

 私は以前ブログでオリンピックの開催についてあまり賛成ではないと話しましたが、こんな試合魅せられると、オリンピック開催して良かった部分もあるなと感じました。

 昨日の卓球の金メダルは日本中を感動させたと思います。白熱したラリー、一進一退の攻防、テレビから目が離せなかったです。

 

 まだ卓球はシングルが残っています。男女ダブルスよりも厳しい試合が続くと思いますが、頑張って欲しいです。

 

 次へ続く・・・

 読んでくださりありがとうございました。

 また次回も読んでくださると幸いです。