〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

とうとう週末が来た~♪

 みなさん、お仕事や学校お疲れ様です。

 

 私は基本的に平日出勤なので、週末は休みです。

 そのため、明日から2日間気持ちが休まります。

 日曜日の夜そして、月曜日の朝は間違いなく憂鬱な気分になると思うので、少しでもその憂鬱な気分が無くなるように、週末は心も体もしっかりと休ませていきたいと考えています。

 

 明日はどうしましょうかね。

 マッサージに行くかもくらいしか予定がありません。

 あと、昼飯はカレーもしくは唐揚げ丼にしようとすでに決めてあります。

 

 今日は金曜日で、月曜日ほどではありませんが、忙しい1日でした。

 というのも、来週の月曜日が正念場というくらいかなり忙しくてバタバタするのが目に見えています。