〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

明日はハードな1日を迎えます・・・

 お疲れ様です。

 今日で週末は終わり、明日からまた5日間仕事です。

 それに加えて、明日は3か月に1度のハードな仕事があります。 

 

 普段の業務に加えて、これが重なるとなると、考えたくないですね。

 

 今日はマッサージに行って、カレーをテイクアウトで買いました。

 それが今私の週末のルーティンです。

 マッサージは特にこだわり等ないため、チェーン店で基本的に指名もせず、自分の行きたい時間で、60分って決めています。

 どうやら肩と腰がかなりこっているとのことです。特に左半身とのことです。

 確かに、施術のときに左半身と右半身とでは痛さが違います。

 右半身は押されても、特に問題なかったが、左半身特に腰を同じように押されると。

 「うっ」と言ってしまいそうになります。

 

 そうそう今日は、ジムの入会を以前から考えていて、ちょっとジムについて聞きたいことがあったので、電話で問い合わせもしたりしていました。

 早ければ来週の土曜日から申し込みをして、ジムの入会をする予定です。

 私の自宅の近くにはジムがいくつかあるため、どこが一番私に合っているのか検討中です。

 ジム選びで重視しているのは、通いやすさですかね。仕事からの帰り道に寄れるところが良いと考えているので、今は2店舗にまで絞りました。

 後はどっちが良いか取捨選択をしtrいきています。ています。

 

 なぜじむに通おうとしているのか、それは趣味を増やすためですかね。

 筋トレで前向きな考えとかになった人がいたりと、私も体を大きくして、気持ちも前向きな方向にしていきたいと思い、ジムで筋トレするのが良いのではと思い、ジムの入会を検討しています。

 

 明日はハードな1日になると思いますが、なんとかなるだろうっていうくらいの気楽にやっていこうと思います。

 そうでないと、深刻に物事を考えてしまい、憂鬱な気持ちになってしまうためです。

 

 次へ続く・・・

 読んでくださりありがとうございました。

 次も読んでくださると幸いです。

 

 みなさんも明日からまた1週間ぼちぼち頑張っていきましょう。