〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

自己紹介

 はじめまして、私は極度の心配性持ちの新社会人です。

 この度、ご訪問頂きありがとうございます。

 少しの間、ゆっくりしていってください。私と同様に心配性を抱えている方にも読んで欲しいなと思っています。

 

 自己紹介・・・難しいですね。

 現在、私は20代で今年の4月から新社会人として働いています。

 また、潰瘍性大腸炎(UC)と付き合いながら、生きています。そして、鬱気味で毎日生きていくのがツラいな〜と感じています。

 

 私にはこれといった趣味がありません。そのため、なにかやってみようということで、

ブログ始めてみました。

 

 このブログに私が心の奥にある思いや気持ちを書いて、読んで下さる方々に何か少しでも、このブログ読んで良かったと思ってくださるようなブログにしていきたいと考えています。

  また、こんな私でも良かったと思う商品も紹介していきたいです。

 

 のんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。