〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに入会しました。

お疲れ様です。 みなさん、お元気ですか? タイトルにもあるように、私は先週の土曜日にジムの入会の手続きをしました。 今日も仕事終わりにジムに行ってきました。少しトレーニングするだけで、胸と腕の辺りが筋肉痛になっています。 最初のオリエンテーシ…

3連休も終わってしまい・・・

お疲れ様です。 みなさん、お元気ですか? あっという間に3連休が終わってしまいました。 そして、連休に溜まった仕事+来週の16日の月曜日の大きな仕事に向けて仕事もまだ終わっていないため、今週は本当に大変な1週間になると思っています。 金曜日の…

毎日ブログ更新途絶えました・・・

お疲れ様です。 みなさん、お元気ですか? タイトルにもあるように、昨日ブログを投稿するのが出来ませんでした・・・ 理由は完全にブログを投稿するということを忘れていました。 難しいものですね・・・毎日動画やブログを投稿している人ってそれも一種の…

お盆のの帰省、原則中止について・・・

お疲れ様です。 またしても暗いニュースが世間に流れましたね。 お盆の帰省、原則中止・・・いつまで自粛すればいいのですかね。 私の会社も新型コロナウイルスについてはかなり口酸っぱく言われています。 本当にうんざりするほどに・・・ しかも、毎日毎日…

あと1日乗り切ろう~

お疲れ様です。 明日乗り切れれば、3連休。 やりたいことは、ジムの入会です。早めに済ませて、もうジムに通いたい気持ちがあります。 あとは、マッサージ。3連休のどこかの日に行きたいと思います。 いや~水曜日、そして今日の木曜日は仕事がとてもとて…

新型コロナウイルスのワクチン接種について

お疲れ様です。 みなさんはすでに新型コロナウイルスのワクチン接種はすまされましたか? 私はまだワクチン接種を受けていません。職場接種が今後あるのかも見通しは不明です。ただワクチンを打っている社員もいるのですが、モデルナ製のワクチン接種で発熱…

ジム通うよ~と考えたがまだ検討中・・・

お疲れ様です。 ジム通おうと決めたものの、まだ検討中のまま一歩を踏み出せないでいます。 理由は、自宅の近くにジムが複数あり、2店舗に絞り込んだものの、どちらのジムが私に適しているのか決めきることが出来ていません。 合わなければ簡単に退会すれば…

月曜日はいつも憂鬱だ~(>_<)

お疲れ様です。 今日は月曜日。 社会人の方々はやっぱり月曜日が一番仕事大変なんですかね。 私の場合、普段は1日の仕事+突発的な仕事なのですが、月曜日は金曜日から日曜日 に溜まった仕事+突発的な仕事となるため、いつもいつも月曜日はきついです。 そ…

明日はハードな1日を迎えます・・・

お疲れ様です。 今日で週末は終わり、明日からまた5日間仕事です。 それに加えて、明日は3か月に1度のハードな仕事があります。 普段の業務に加えて、これが重なるとなると、考えたくないですね。 今日はマッサージに行って、カレーをテイクアウトで買い…