〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

3連休も終わってしまい・・・

 お疲れ様です。

 みなさん、お元気ですか?

 

 あっという間に3連休が終わってしまいました。

 そして、連休に溜まった仕事+来週の16日の月曜日の大きな仕事に向けて仕事もまだ終わっていないため、今週は本当に大変な1週間になると思っています。

 金曜日の時点で連休前の時点で溜まっていた仕事がかなりあったので、今日は大変でした。

 

 当然帰りも遅く・・・クタクタです。

 

 明日は早く帰れるといいのですが・・・来週の月曜日の大きな仕事に向けての準備がまだ終わっていないため、早く帰れることはないでしょう。

 

 クタクタで帰宅しても、風呂入って夜食食べて、だらだら過ごして終わりました。

 

 今日の願いは夜中に起きないで熟睡出来るようにです。また最近、夜あまり眠ることが出来なくなっているのではと感じています。恐らく、来週の月曜日の大きな仕事に今から緊張しているからだと思います。

 それが終われば、少しは熟睡出来るのかな~と思います。今週は忙しいのは予想していましたが、早くもクタクタです・・・

 

 次へ続く・・・

 今回も読んでくださりありがとうございました。

 次も読んでくださると幸いです。