〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

ジムに入会しました。

 お疲れ様です。

 みなさん、お元気ですか?

 

 タイトルにもあるように、私は先週の土曜日にジムの入会の手続きをしました。

 今日も仕事終わりにジムに行ってきました。少しトレーニングするだけで、胸と腕の辺りが筋肉痛になっています。

 最初のオリエンテーションのときに、自分の身体について測定したところ、かなりの瘦せ型で筋肉量も適正よりも大分低いために、目標としては、筋肉量を適正量にまでもっていき、さらに体重も増やしていきたいと思います。

 

 今のところ、筋肉痛が仕事に影響をあまり与えていないので、このまま続けることが出来るかなと思います。朝起きたときや寝るときに気になることはあります。

 

 いや~きついです。身体があちこち悲鳴をあげています。悲鳴をあげていると言っても、程よいくらいの筋肉痛で、ちゃんとマシンを使えているのではと思っています。

 

 明日からも仕事ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

 次へ続く・・・

 今回も読んでくださりありがとうございました。

 次も読んでくださると幸いです。