〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

社会人になってからの今の私について(1)

 学生時代、私はやりたい仕事というものが何か見つけることが出来ませんでした。

 

 そのため、安定している大企業には入れれば良いな〜くらいにしか考えていませんでした。 そして、なんとなく就職活動をしていたら、運良く第一志望の会社の内定を貰い、今年の4月から働いています。

 

 4月から約1ヶ月間は新人研修でした。この研修の終わりくらいに筆記試験があり、私はそれで1番にはなれませんでしたが、5番目に良い成績だったので、優等賞を貰うことが出来ました。

 そして、勤務地及び配属先も決まり、5月からいよいよ本格的に働くことになりました。どうやら成績が良かったこともあり、勤務地も私の希望通りで配属先の部署もいきなり多くの会社でいう総務課で働くことになりました。

 

 ここから嫌な毎日が続きました。

 

 次へ続きます。