〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

またブログやってみようと決意しました。

 ブログって難しいですね。何事にも継続することの難しさを感じました。ブログを始める前は文章を書いたりするのが得意だと自負していたのに、あっけなく続けることが出来なくなってしまいました。

 

 続けられなくなった原因は仕事が忙しくて帰ってからブログを書く気力がなかったり、週末も体を休めていたいということで横になっていたりと、いくつか原因はありました。それでも感じたことはブログの書くネタがもう思いつかなかったです。

 

 今回ブログをまたやろうと思ったきっかけは、現在新型コロナウイルスの影響により、不要不急の外出を控えています。これは会社からも口酸っぱく言われており、私自身もインドア派ということもあり、ますます外に出ることが減りました。そのため、またブログを始めていけたらと考えました。

 

 また、初めてブログを書いたときに本当にわずかではありますが、読んでくださる方々がいらっしゃったことに感動を覚えました。本当に嬉しかったです。

 毎日は投稿出来ないですし、自分のペースでいいからブログを続けていくことが出来れば良いなと思っています。

 

 ということでまたブログをやってみます。読んでくださると励みになります。

 よろしくお願いします。