〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

最近の自分へのご褒美

 復職から少し話が変わりますが、

 

 私の自宅の近くにマッサージ店があるので気になって行ってみたら、良かったために、最近マッサージ店によく行くようになりました。


 デスクワークの弊害ですかね。どうやら腰がかなり張っているようで、腰以外にも肩もかなり凝っているようで、上半身はかなり体バキバキとのことです。
なかなか自分で肩や腰を揉んだりほぐしたりってのが難しいので、マッサージ店で施術してもらうのはご褒美というだけでなく体のメンテナンスにもなっているのかなと思っています。


 体はもちろんのこと自然と心も落ち着くので、インドア派の方も行ってみるのは個人的にオススメです。

 

 次へ続く・・・

 

 今回も読んでくださり本当にありがとうございます。

 
 もし読んでくださる方々で自分のご褒美とかあるのであれば教えていただけると幸いです。気になったものがあれば、ちょっと試してみようと思っています。
自分のご褒美がマッサージ以外にも増えれば、人生もっと豊かになるのかな~と考えています。