〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

今日から辛い1週間が始まる

 復職して初めて5連勤です。

 復職した週は火曜日からの出勤でしたし、先週は祝日があったこともあり、まだ5連勤というのを味わっていません。

 しかも、今日は祝日+土日の後の月曜日ということもあり、仕事はやってもやっても終わらないって感じでした。

 当然帰りも遅かったです。朝は7時半から仕事が始まり、夜8時まで仕事していました。もうクタクタでした。

 それに加えて、8月の中旬までは仕事が忙しいので、大変です。

 

 職場はめちゃくちゃ暑いし、冷房何度で設定しているんですかね。

 もしかしたら冷房切ってる可能性の方が高いです。それくらい暑いです。

 快適な職場環境とは言えない中で、膨大な仕事をするって大変ですね。

 私はよく水分補給するので、今まで熱中症にはなったことがありません。他の人に比べて、水分だけは取っています。

 意識的に水分を取っているかというとそうではありません。単純に喉がすぐに渇いてしまいその都度がぶ飲みしているといった感じです。

 

 今日は連休中に溜まっていた仕事を終わらすのに、精一杯でした。

 明日から、普段の業務だけでなく、月末までに終わらせないといけない仕事が残っているので、普段の業務をいかに午前中に終わらせられるかにかかっています。

 考えるだけで胃がキリキリします。

 

 みなさんは連休どうお過ごしでしょうか?

 休み明けの仕事ってなんでこんなに辛いんですかね。

 そもそも連休すらなかった方々もいると思います。本当にお疲れ様です。

 

 連休明けの仕事について書いてみました。

 みなさんも1週間頑張っていきましょう。

 

 次へ続く・・・

 読んでくださりありがとうございました。

 次も読んでくださると幸いです。