〜鬱気味の社会人がブログ書いてみました〜

鬱気味の社会人が何か趣味を持とうとしてブログ書いてみようってことで始めてみました。

オリンピック観てますか~?(2)

. 以前にも書きましたが、オリンピック盛り上がっていますね。

 日本勢の活躍が目を見張るものがありますね。

 一方で活躍が期待されていた選手が、本来の力を出せずに敗退してしまうというショッキングなニュースも飛び込んで来ました。

  週末はオリンピック観戦で盛り上がりましょう。

 もちろんテレビ観戦で1人で盛り上がる予定です。

 

 いよいよ明日頑張れば、念願の週末です。

 明日もぼちぼち頑張ろうと思います。

 週末のマッサージ以外にも、お持ち帰りで昼飯も買って、自分にご褒美していきたいです。

 たった1週間頑張っただけですが、私にとってはかなり大変な1週間でしたし、来週の月曜日もかなり忙しいので、週末本当にゆっくりしたいです。

 

 そういえば、今日以前ブログでも書きました良くしてくださる上司と話しました。本当に精神的にも助かっています。特に内容もないことですけど、笑わせてくれたりと、本当になんでこんなに気にかけてくれるのだろうと思うほどです。

 だからこそ、その上司が関係している業務に携わることがありますが、この上司のために頑張ろうと思えるから、自然とやる気も出ますし、良い仕事をするように心掛けています。

 

 今日は久しぶりに仕事の量が少なかったです。本当に幸運でした。

 その分、普段の業務とは別の仕事が進められて、ホッとしています。

 

 明日は普段の業務は、普段の業務に加えて、来週の月曜日の仕事の準備や確認をすることになているので、帰りは遅くなるのかな~と予想しています。それでも、次の日が休みなので、まだ少しは気は楽な気がします。

 

 ってことで明日に備えて早めに寝るとします。

 

 次へ続く・・・

 読んでくださりありがとうございました。

 次も読んでくださると幸いです。